2020/07/31 17:26

いやはや7月も終わりですね。

この調子だと生きている間に全国制覇できるか怪しいものです。

ということでどうやったら全国制覇!と言えるのか、自分の目標を表明します。
ここには2つの全国制覇があります。

①全都道府県の名産三兄弟を作る!
②全都道府県のお店に商品を置いてもらう!

いやぁ47都道府県ですよ。
多いですね。

①は1からやっていくところです。
先日書きましたが自由が丘のカタカナさん(http://katakana-net.com/)の10周年記に出品する北東北の「青森県」、「秋田県」、「岩手県」からスタートです。
なかなか難しいですが頑張って作ってます。
次回、進捗をお伝えしますね。

それで②ですが、現在、東京都のお店と岡山県のお店に置いていただいています。
岡山県は「axcis nalf」(https://axcis.jp/nalf)さんです。
このBASEのページを見て声をかけていただきました。
ありがたいこってす。

つまりあと45道府県が「おいしいせかい」のワッペンを扱っているお店がない!
逆に各県1店舗でもボクのワッペンを置いてくれる奇特なお店があったらなんて素敵なんだろうと思ったわけです。

ということでちょっと乱暴ですが全国のお店にボクのワッペンを送ってみようということに相成り試作と並行して「切り身三兄弟」をせっせと作っております。

これをお読みの方でどこか地元の素敵なお店がご存じの方はぜひ紹介してください!
もちろん「うちで置いてやってもいいぜよ」なんていう、せごどんのような心の広い方がいらっしゃいましたら下記までご連絡ください!
mail oishiisekai@gmail.com TWITTER @oishii_sekai

ではでは